デモンズソウルのソウル増殖バグはなくなった?

どこかで見たこの情報。

「一つのアカウント内の血痕情報はキャラの座標を基に個別管理される為、 同一座標上のキャラの血痕は共有されてしまう事」
「にも関わらず回収情報は個別である事」 この2点を利用したバグ技。

殿堂入り上位者の様な、プレイ時間三桁h以下でソウル量カンスト(9億9999万9999)を達成する方法の一つ。

準備
ソウルの貰い手をA、渡し手をBとする。Bには元手となるソウルをある程度蓄えておく。

1. 先ずAが腐れ谷1の要石目前の崖から投身自殺。復活後、全く動いてない状態で足元の自分の血痕を回収。
  その後メニューのプロファイルからBをロード。

2. ロードされたBで同じように腐れ谷1で投身自殺。復活後、全く動いてない状態で、足元の自分の血痕を回収せずにAをロード。

3. ロードされたAの足元にBの血痕がある(バグ)ので回収。プロファイルからBをロード。

4. ロードされたBの足元に、Aに回収されたはずの自分の血痕がある(バグ)ので回収。そして1.に戻り手順を繰り返す。

ソウル総量に応じて適宜渡し手を交代させると効率が良い。 

昨日やったらできなかったなー。
キャラのステータス調整にとても重宝したんだけど……。

しょうがないね。